ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏季休暇のお知らせ
こんにちは。夏の日差しは少し和らいで
すこし不安定なお天気が続いていますね。

はやく穏やかな気持ちのいい青空になりますように。

b0225401_13214586.jpg



8月中BHS aroundはお休みを頂きます。次回のOPENは9月1日 日曜日です。
b0225401_1322511.jpg

(自由が丘は8月12-16日の5日間お休みを頂きます。)

お庭の植物とも少しの間お別れです。綺麗な色のダリアが咲いています
b0225401_13222138.jpg

大きくなってきたナツメの実。
b0225401_13225355.jpg

どうぞ素敵な夏休みをお過ごし下さい。
b0225401_13221755.jpg


T
[PR]
by brocante2012 | 2013-07-28 13:29
Men’s Like
こんにちは。
昨日は、暑いもののイイ風が流れてました。
窓を開けて風を感じる日常って素敵ですね。

b0225401_11325482.jpg

昨日オンラインでもご紹介しているメンズライクシリーズ。

壁やボードに取付けて、オブジェとしてアレンジして飾ったりしたらカッコいいなーと思います。
ガーデンとの相性もいいですよ。

b0225401_11331592.jpg

家具が嫁入りし寂しくなった壁にフレームと楽譜など取り付け。

7月もあと10日。
早すぎます。。。


A
[PR]
by brocante2012 | 2013-07-21 12:00
カゴ色々
こんにちは。

夏らしい涼しさを簡単に取り入れられるアイテム、籐のカゴ達。
BHSにもそれぞれ在庫移動しています。お手頃でお手軽なお品ですよ。
カゴを置いているテーブルも、可愛いですよ!
b0225401_10244993.jpg


b0225401_10254347.jpg

好きな黒板。木の色と黒板の味が出ていていい感じです。
良く目に入る壁につけています。目の保養に・・・

b0225401_1025559.jpg

外に置いてあった、お庭の現場で使用する石が入っていたパレット。
ただの木枠だけど、気になる。
すごく大きくて、家に置くには・・・
こんなのを意味なく置けるお家に住みたい。
想像だけが先行きます。

BHSは8月の1カ月間はCLOSEになります。

宜しくお願い致します。

A
[PR]
by brocante2012 | 2013-07-14 10:46
ムクゲ
本日、関東では梅雨明けという情報が。
半月もはやい梅雨明け、この先暑さ厳しいのでしょうか・・・
今日の暑さも酷いです。
頭のてっぺんが痛いです。
b0225401_13593839.jpg

b0225401_13594492.jpg

お庭に出てみると、ムクゲが綺麗にさいています。
あッという間に枯れてしまうので、間に合って良かった。

b0225401_13595183.jpg

暑いので、カーテンを。
b0225401_13595749.jpg

引出し。
カワイイ♪


[PR]
by brocante2012 | 2013-07-06 14:24