ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お気に入り
b0225401_152815100.jpg

BIGでカッコイイテーブルをだしました。
とても気に入っていて、ずっとBHSに置いておきたい。
大きさがたまらなく好みです。

サイズW197.5 D96.5 H79.5もあるので、置ける空間が限られてしましますが、
置けたら素敵。

お店の什器に良さそうです。カフェとか・・・ね。

¥145000

b0225401_15296100.jpg

カシワバアジサイ、ピンクに色づきました。
b0225401_15291649.jpg

ユリのヤブカンゾウも明るいオレンジ色。元気な色。

明日で6月も終わります。
早いですね。暑い日々も、もうすぐ・・・


A
[PR]
by brocante2012 | 2013-06-29 15:53
模様替え
気が付くと、ブログご無沙汰していました・・・
雨続きで洗濯物も溜まり、心の中もなんだか色々と溜まる今日この頃。

平日のBHS。
模様替え日和。

グレイッシュな子たちが目を引きます。
b0225401_12471626.jpg

入り口横の窓のスペース。
明るい場所。
レジにしようかと思いカウンターを置いてみる。
が、コンセントが遠い・・・
コンセントが長くグダグダ見えるのも嫌なので、断念。
でも可愛いコーナーなので、しばしこのままで。
b0225401_12472090.jpg

ダークグレーのシェルフ。
棚板との色合い素敵です。セパレートなのも◎
b0225401_12472485.jpg

サイズ感も良い感じのレリーフミラー。美しい。
b0225401_12472873.jpg

ホワイトグレーの窓枠&グレーのノッポなロッカー。
窓枠雰囲気作りに最適。
ロッカーのあるお家に惹かれます。

今週も宜しくお願い致します。


A
[PR]
by brocante2012 | 2013-06-27 13:13
ウォールキャビネット入荷しました
新しく入荷したキャビネットのご紹介です。

b0225401_1537913.jpg


W34D18.5×H70 ¥35000 SOLD

洗面所で歯ブラシなど入れたり キッチンの調味料の棚に使ったり
色々な場所でお使い頂けそうです。

中の天板も外れます。優秀です。

b0225401_15353714.jpg

b0225401_15354183.jpg

b0225401_15354496.jpg


本日も皆さまご来店ありがとうございます。

わざわざ足を運んでくださり とても嬉しいです。


また来週もよろしくお願いします。


T
[PR]
by brocante2012 | 2013-06-23 15:53
ぶどうの木
b0225401_1720049.jpg


BHSのお庭でもぶどうの木がすくすく成長中。

b0225401_17201257.jpg


アンティークのブリキに水生植物。涼しげです。

b0225401_1720915.jpg


店内は新しいカップボードに小物をちょこん。 

b0225401_17201079.jpg


虫取りビン。とてもきれいな空色。花瓶にしても素敵です。

b0225401_17201366.jpg


大きな脚立。個人的にとてもすきです。

また来週もおまちしております。


[PR]
by brocante2012 | 2013-06-17 17:31
紫陽花
先日鎌倉に行ったら平日にも関わらず沢山の人がいました。

みんな紫陽花を見に行っているようです。

b0225401_182162.jpg


BHSのお庭にも可愛らしい紫陽花が咲いています。

雨の日も嬉しい気持ちになれますね。

b0225401_1820597.jpg


BHSに新しくクラブソファが入荷しています。

b0225401_18203298.jpg


風合いのあるレザーに華奢な脚がエレガントで品があります。

座り心地も良いですよ。


週末もお待ちしています。


T
[PR]
by brocante2012 | 2013-06-07 18:34