ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日のお庭
こんにちは。

BHSのお庭にかわいい花が。
b0225401_16254061.jpg

セアノサス。別名カルフォルニアライラック。

きれいな藤色。長く楽しめる品種です。
b0225401_16234555.jpg


b0225401_16234135.jpg


b0225401_16235366.jpg

カシワバアジサイ。もう紫陽花の季節ですね。

b0225401_16253269.jpg


b0225401_16254628.jpg


本日も沢山のご来店ありがとうございました。


今週は代官山 蚤の市もございます。

蔦屋書店で本を読み 蚤の市でお買い物。

素敵な休日になると思いますよ。

雨天中止なのでご注意くださいませ。



本日もありがとうございました。

T
[PR]
by brocante2012 | 2013-05-26 16:38
模様替え
こんにちは。
天気良くて暑いですね。
少し模様替えしました。
b0225401_15451464.jpg

窓の側。白いアイアンベンチを中に入れて、サンルーム風に。
b0225401_15452998.jpg

アイアンのシャンデリア。と言っても、照明として使えません。オブジェ。
こんなの好きです。
b0225401_1546481.jpg

アイアン脚立。折り畳み式。

来週もよろしくお願いします。


A
[PR]
by brocante2012 | 2013-05-19 16:07
咲きました
こんにちは。

今日はうれしいお知らせ。

ジェネラスガーデナーがたくさん花を咲かせました。

b0225401_17525378.jpg


b0225401_17532726.jpg

とっても美人さん。

b0225401_17542856.jpg

ペールトーンの柔らかい色と、いい香りに癒されます。

b0225401_17561159.jpg

つぼみもあるので まだまだ楽しめそうです。

来週もお待ちしております。

T
[PR]
by brocante2012 | 2013-05-12 17:59
アンティークの小物
こんにちは。
GWもとうとう最終日。

BHSのお庭は、束の間の休息を取るのに本当良い空間です。
b0225401_15473421.jpg

b0225401_1547370.jpg

ジェネラスガーデナーも次々に蕾が出てきて、近日中には満開になりそうです。
楽しみ。
b0225401_15525250.jpg

ヘンリーヅタの葉。いつもよりダイナミックに開いている気がします・・・

商品紹介
b0225401_1545342.jpg

アンティーク・クロック
デコラティブで、メタル感が可愛いです。動いていませんが、いきなりベルが鳴り・・・焦りました、、、(自由が丘に移動しています。)
b0225401_15453930.jpg

小ぶりのレリーフミラーもまだありますよ。

今週末も宜しくお願いします。

A
[PR]
by brocante2012 | 2013-05-06 16:07