ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BHSのお庭
こんにちは。
今日もいいお天気でお出かけ日和ですね。

BHSのお庭をご紹介します。

b0225401_1217638.jpg

b0225401_12142426.jpg

ジェネラスガードナーが1つ花をつけました。
つぼみが沢山付いてきたので今から待ち遠しいです。

b0225401_12171190.jpg


b0225401_12172899.jpg

バイカウツギも可愛い花を咲かせてくれています。

b0225401_1217254.jpg


b0225401_12171436.jpg

ヘンリーヅタもすくすく成長。 

植物に癒されながらBHS OPENです。

GW期間中は 5/3-6も営業いたしますので
ぜひ遊びに来てください。

b0225401_12172569.jpg


T


  
[PR]
by brocante2012 | 2013-04-29 12:30
BLUE
本日より、自由が丘でイベント開催しています。
BHSからもいくつか家具やガーデンアイテムを移動しています。
移動に伴い模様替えも・・・
b0225401_17482748.jpg
b0225401_17492353.jpg

綺麗なブルーーのグラス。目立ってます。
b0225401_17434475.jpg

こちらのロングベンチも、目立ってます!可愛い。
b0225401_17443014.jpg

クリスマスローズちょっと前に咲きました。
b0225401_17433617.jpg

大・中・小揃ってます。

BHSでもお待ちしています。


A
[PR]
by brocante2012 | 2013-04-27 18:01
あいにくの雨
週末雨は凹みます。
気温も寒い事・・・

でも、やっと暖かくなってきて、お庭に出る事も多くなってきたのではないでしょうか。
ガーデンアイテム人気です。

最近雑誌でもグリーンと暮らすみたいな特集が多いですよね。
インテリアに植物は欠かせませんよね。

良く手に入るグリーンの種類は限られているけれど、それを如何に自分好みに個性を出すかは、ガーデンアイテム選びにかかってきます。
好みのアイテムを探すのって楽しいですよね。それが1点物で巡り逢えたら、素敵な事です。

b0225401_1624553.jpg

b0225401_1625215.jpg

雨が降る前にお庭を片づけ。体も少し暖まる。

b0225401_1631966.jpg

NEWなアイアンベンチ。グッと可愛さましてます。

b0225401_16305.jpg

あ~~綺麗。モリモリしてきました。ミドリの洞窟。
b0225401_16114153.jpg

雨落ちてきました。中へ。
昨日造園スタッフYさんにキツツキの話を聞きあいたい衝動が収まりません。
キツツキ来ないかな~待ってるよー。



[PR]
by brocante2012 | 2013-04-20 16:44
メンズライク
今日は、天気がよく気持ちの良い一日ですね。
オープン前にスタジオリースがあったので、その後模様替え。
BHSには、カッコイイメンズライクなアイテムが多数入荷しています。
b0225401_15544953.jpg

らせん階段越しの、アルファベットと看板。本日オンラインショッピングでもご紹介しています。
b0225401_15545392.jpg

文字やラベルが付いた大きめのトランク。
b0225401_1555023.jpg

台車。カフェテーブルに良さそうです。個人的にも欲しい一品。
b0225401_1555436.jpg

木製の棚。引出し式で使い勝手も良さそう。
b0225401_15551684.jpg

窓枠や扉も揃ってます。

今週末も宜しくお願いします。


A
[PR]
by brocante2012 | 2013-04-13 16:00
お花見
先日BROCANTEお花見会を開催!

あいにくのお天気で室内となりました。。

けれど、尚美さんがおいしい手料理を作って下さり
たのしい会になりました。

b0225401_16295433.jpg


b0225401_16295783.jpg


b0225401_1630180.jpg


b0225401_1630450.jpg


桜のマドレーヌ。とても美味しかったです。

店頭でも人気のストローバスケット。このように使うと可愛いですね。


本日のBHS。日差しが気持ち良い。

b0225401_1630614.jpg


b0225401_1630834.jpg


b0225401_16301241.jpg


b0225401_16301493.jpg


b0225401_1630161.jpg


こちらのクラブソファ SALE ¥78000→¥39000です。

2脚ご用意がございます。麻生地なので圧迫感なくお使いいただけるとおもいます。

b0225401_16302171.jpg


b0225401_16301870.jpg


庭の木々も表情豊かに成長しています。

庭のある暮らし。。
心を豊かにする魔法のようです。

T
[PR]
by brocante2012 | 2013-04-07 16:41