ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマスです!
こんにちは、

もう明日はクリスマスイヴですね。

港北ニュータウンの閑静な住宅街に佇むBHSaround

ここのところ続く寒気に鼻水をすすりながら開店の準備していると...
ふと、気付いたことが・・。

全然クリスマスっぽくない!!

自由が丘のお店やお客様のお店などは張り切ってかなり前からデコレーションしたりしているのに
ここはすっかり忘れ去られていました...。

せめて、せめて

庭の植木の枝を剪定がてらにかき集め。
b0225401_1471423.jpg

冷蔵庫の残り物でその場をしのぐ主婦的。
決してスマートじゃないけど。
b0225401_1416294.jpg

これはこれでいいような気も。
b0225401_14134093.jpg

明日24日クリスマスイヴも営業しております。
b0225401_14144621.jpg

b0225401_14175516.jpg

b0225401_14195284.jpg

是非お立ち寄りください。

watanabe
[PR]
by brocante2012 | 2012-12-23 14:24
お掃除日より
今年も残りわずか、気持ちもザワつき始めてきました。
12月に入り、ますます大型家具などバタバタお嫁入りしております。
店内がすこーし寂しくなってしまったので、
朝から模様替えしつつ~嫁入り前の家具達を拭きふき、お掃除も。ちらりと窓から見えてしまった庭の枯葉。
すごい事になっている。とってしまわねば・・・。スッキリした。
今日はここまで。来週は、窓ふきを徹底します。
b0225401_16505934.jpg

ロングテーブルとキャンドル立て
b0225401_16483653.jpg

b0225401_16512181.jpg



[PR]
by brocante2012 | 2012-12-16 17:10
アイアンの扉
b0225401_16125788.jpg

アイアン製の綺麗な扉。
サビサビの美しいさ。
立て掛けてあるだけでいい。
b0225401_1613121.jpg

前回ご紹介したお気に入りのタイルはおかげさまで、購入して頂きました。
在庫まだ少々ございます。
気になっている方は、お早めに・・・

今日から12月。
今年もあと1カ月。
今月は土曜日が5回ありますね。

12月のBHSn営業は、12/24(月)クリスマスイヴで今年の営業はおしまい。
2013年1月は12日からのスタートになります。
よろしくお願いします。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-12-01 16:28