ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アイアンフック
今日から3連休。
あいにく雨からスタートですね。
雨の中、遠くからいつも自由が丘にご来店下さるお客様が来て下さいました。
ありがとうございます!
電車だと歩く距離もあるのに、わざわざ来て頂ける事に本当に感謝です。
b0225401_1733424.jpg

今日の1ページ。
アイアンフックを付けました。
なぜかいつもカウンターの後ろの壁が気になります。
テーマは、「毎日庭仕事をしている、おじいちゃんのお家の玄関脇スペース風」(笑
明日は晴天になりますように・・・。

A
[PR]
by brocante2012 | 2012-11-23 17:05
アンティーク・タイル
今日は、BHSで作業しています。
天気が良いので、お庭のアイテムを撮影しています。
b0225401_17241942.jpg

お気に入りのタイル。
敷いて見るとホント可愛い!!個人的にこのままお持ち帰りしたいです。
柄物も混ぜて敷くとまた違った表情に。
色も邪魔せず、柄と無地が馴染んで見えます。

近日中にタイルもオンラインでご紹介致します。
柄物は画像に出ている在庫だけで、、大きく欠けていたりするのでオンラインでは無地をご紹介致します。
表無地グレー、裏にスターのマーク入りです。
ご覧になって下さいませ。

A
[PR]
by brocante2012 | 2012-11-14 17:33
透明
b0225401_16394048.jpg

今日は、いい天気でしたが、風がとても強くて店内のいたる所がドン!ドン!バタバタ!騒がしい日でした。
透明のガラスの小瓶達を今日は漂泊しました。とっても綺麗になって、艶々になりました。
b0225401_16394695.jpg

ビューティフル~~な大きなドロワー。
スタジオを撮影の際もきっと素敵に撮ってもらえるだろうな~。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-11-10 16:47
11月営業再開
吉祥寺のイベントも終わり、今週は片付けに追われておりました。
BHSは1か月お休みしていたので、中はぐちゃぐちゃ・・・
休み中にお店にご来店下さった方もいらしたようで、ご迷惑おかけいたしました。

何とか片せて、昨日からオープンしております。
お庭の方も、この機会に少し変えて、いつもは無い苗もたくさんあって、華やかになりました。
秋晴れで気持ちがいいです。
期間限定で今は苗も引き続き販売しております。

b0225401_1195017.jpg

b0225401_119556.jpg

b0225401_1110040.jpg

少し新しい家具も入荷してます。
b0225401_11102986.jpg

b0225401_11103376.jpg

b0225401_11101313.jpg



A
[PR]
by brocante2012 | 2012-11-04 11:23