ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お知らせ遅くなりました。
いっきに肌寒くなりましたね。
今日もあいにくの雨。

昨日新しい家具数点出しています。
でも本日営業して、9月29・30日~10月いっぱいは吉祥寺のイベント開催の為一か月間BHSはお休みになります。
ご迷惑おかけいたします。
お間違えの無いようお願い致します。
b0225401_1537455.jpg

b0225401_15374862.jpg

b0225401_15375111.jpg

b0225401_15375592.jpg

b0225401_15382253.jpg

「庭と暮らせば」店頭でもご好評頂いております。
ありがとうございます。
書店によって置いてないこともありようですので、
気になっている方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。

A
[PR]
by brocante2012 | 2012-09-23 15:41
お久しぶりです!
こんにちは。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年の夏も、ドロドロに暑い日が続きましたね。
8月中お休みしていましたが、今日から通常営業しております。
あいにく、急な土砂降りに・・・。
でも、気持ちの良い風が出てきて、外にいる方が気持ちがいいです。

本日は、台湾からの旅行者の方ご来店。
あまりにも日本語がペラペラで圧巻でした。
台湾でお花屋さんを運営しているとか。
ご来店に感謝です。

家具が数点仲間入りしています。
b0225401_1705533.jpg

カップボードや、スチールのガラスショーケース。
b0225401_1705151.jpg

ガラスの窓、扉も在庫しています。
b0225401_1703942.jpg

その他、色々・・・

もう秋ですね、早いな――とシミジミ。
個人的には秋が一番好きなので、心弾みます。
セピアカラ―な感じが好きなんですが、
でも、秋はとっても短いので、儚さもあり・・・。

過ごしやすくなる季節、どうぞご来店お待ちしています。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-09-01 17:23