ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
涼しさを求めて・・・
も~、暑すぎませんか??
汗が止まりません。以前は、あまり汗をかかない体質だったのに、
おかしいぐらいの汗の量。
体質って変るんですね。

暑すぎるので、つい涼しげなものを欲して見てしまします。
気休めでも良いからと、ちょっとでも涼しさを感じられるもの見ていたい・・・。
何でしょうかこの状況は、バテ気味なんでしょうね。

スケルトンなビンは、水を連想させるので、気持ち良い気分になれます。冷たさが感じられる~~。
b0225401_13485922.jpg

ビン同士がぶつかり合う音色がとてもきれいでした。
b0225401_13491786.jpg

b0225401_13493196.jpg

大きなボトルも置いてあるだけで、可愛いし色にも癒し効果あり??
b0225401_13495727.jpg

アンティークの麦わら帽子、これ被って外の作業しようかなーなんて思って被ったら、ちと小さかった・・・。
模様可愛いです。

そして、明日を最後にBHSaroundは8月いっぱい夏休みになります。
オンラインやブログを見て気になったお品物などのお問い合わせは自由が丘にご連絡下さいませ。
また、お休み明けに皆様とお会いできます事を楽しみにしております。
体調にお気をつけて、真夏を楽しくお過ごし下さいませ。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-07-28 15:28
NA・TSU・ME
b0225401_16235583.jpg


ナツメの実がつき始めています。
たくさん実りそうな予感。

ナツメの木は実もなるし、小さめの明るい緑の葉っぱは爽やかだし
幹は少しシルバーがかっていてそこまで太くない(株立ちだからかも?)し
病害虫に強い!

なんて優秀な子なんでしょう。

BHSのメインツリー、ギンドロちゃんのような洋風美人的な華やかオーラはないけれど
シンプルで楚々とした和風美人のこの子がわたしはスキです。
もちろんギンドロもスキですが。


b0225401_1624238.jpg

ナツメの足元に植えてあるユーパトリウム チョコラータも
いつのまにかワサワサ伸びています。
銅葉の植物が少しあると、なんだかお庭の雰囲気がぐっと良くなるような・・・気がします。


N
[PR]
by brocante2012 | 2012-07-22 17:13
残すところ
もう7月ももうすぐ終わりますね。
8月の1カ月間はBHSはマルマルお休みに入ります。
という訳ですので、あと今日明日と28日、29日でおしまいです。

明日も例年よりも涼しくなりそうなので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。

b0225401_15411464.jpg

最初築かなかったけど、アンティークてかいてあるーー看板。カッコイイ!!
b0225401_15413241.jpg

ステンシル
b0225401_1541585.jpg

このアームチェアー、色・形可愛いです。
b0225401_1548162.jpg

今回入荷したプレート。綺麗な形、カンニュウが美しく入って素敵~。¥9800~


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-07-21 15:52
今日のお庭
b0225401_16505560.jpg

いつの間にかお庭がスッキリサッパリ。
だいぶ生い茂っていた木や芝生などがキレイに剪定されています。
少し伸びてきたらより良い感じになりそう~


b0225401_1651143.jpg

ナンキンハゼ
薄くてやわらかい葉がひらひらして涼しげです。


b0225401_16511795.jpg

紅~緑色のグラデーションがなんとも美しい



さてさて、今年もBHSは8月の一カ月間お休みになりますので
ご来店を予定されている方はご注意くださいませ。

また、本日は暑い中ご来店くださった皆様ありがとうございました。

明日も営業しておりますので、お近くにいらっしゃる予定の方は
お時間があればぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております~


[PR]
by brocante2012 | 2012-07-15 17:16
七夕ですが・・・
あいにくの雨です。
ムシムシ、ジメジメ、、梅雨明けはいつでしょうか??
お店の中も何だか薄暗く、写真も上手く撮れないので今日はモノクロバージョンでお届け~。
イメージフォトあれこれ
b0225401_177476.jpg

b0225401_1771820.jpg

b0225401_1773341.jpg

b0225401_1775931.jpg

b0225401_17847.jpg

b0225401_1781992.jpg

b0225401_1782884.jpg

b0225401_1782578.jpg

b0225401_1793375.jpg

b0225401_179645.jpg

b0225401_179855.jpg

ガォ~~~


[PR]
by brocante2012 | 2012-07-07 17:12
新たに投入
土・日たくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございます。
早くも新入荷の家具達も他の家族に引き取られ、続々と新たな旅立ちを果たしています。
本当に感謝しております。
個人的にはまだもう少し見ていたいなーと思う家具もありますが、そうも言っていられません。。。

b0225401_16254960.jpg

b0225401_1656351.jpg

両サイド折り畳み式の楕円テーブル入荷しました。
木の色、脚の組み立て方、形とても良いです。大きすぎず、小さすぎず。
壁に付けたいときは、片側だけ折り畳んで使う事も!

サイズ 最大(最小) W146(51.5) D103 H71 cm ¥185000

どうぞ気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいませ。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-07-02 17:05