ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひとまず、、、入荷のお知らせ
b0225401_1659314.jpg

大きな本棚・・・奥行き狭くてお部屋が広く見えます。 sold out
b0225401_16593452.jpg

REDの小ぶりなドロワー・・・色が入ると新鮮。
b0225401_16593749.jpg

BLACKの棚・・・下駄箱風。
b0225401_16595645.jpg

三角のシェルフ・・・脚立みたいだけど、棚。壁付けしなくても独立して立ってます。
b0225401_16595961.jpg

大きなミラー・・・アッシュグレーでレリーフもついてます。綺麗です。sold out
b0225401_1701916.jpg

扉も・・・重厚感があり雰囲気も良いです。

家具たち出したのはいいけれど、掃除が追い付きません。すみません。

A
[PR]
by brocante2012 | 2012-06-24 17:18
新入荷しています。
b0225401_16353511.jpg

フランスから荷物が届きます。スペース確保の為家具を移動。
b0225401_16353829.jpg

広く感じるなー、いいな~
b0225401_16354121.jpg

しかし今日は暑い・・・
b0225401_16355470.jpg

BHSにお店いっぱいに入荷します。
b0225401_1636235.jpg

来た!!4tトラック!!オープン!!楽しみな瞬間!
わっ、無駄のない綺麗な積み方!!!お見事です。素敵。
b0225401_16361025.jpg

せっせと運び・・・
b0225401_16361349.jpg

あっという間にお店いっぱい・・・埋もれてます。
b0225401_16361617.jpg

置ききれず、外にも・・・
b0225401_16361928.jpg

今日は、ここまで。

自由が丘にも新商品徐々に出していますよ。
土曜日の営業日までには、どうにか片付けます。
お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ。
お問合せもどうぞお気軽に。お待ちしています。

A
[PR]
by brocante2012 | 2012-06-22 12:00
バッグ&ポーチ
b0225401_1421336.jpg


オンラインにも掲載しているカゴバッグがSALEになっています!
20%OFF ¥3,990 → ¥3,192


このバッグの素敵ポイントは・・・

b0225401_1422813.jpg


何と言ってもヘリンボーン編みなところ。
持ち手もヘリンボーンでかわいい!


そして、同じくSALEになっている、

b0225401_1423653.jpg


ミリタリーポーチ(USA)
50%OFF ¥2,900 → ¥1,450


このポーチをカゴバッグに入れてみたら・・・

b0225401_1422138.jpg


アラ?ぴったり。


b0225401_1424519.jpg


ポーチはたっぷりマチもあるし、中に仕切りが付いているので
使い勝手もGood。

大人っぽいナチュラルな雰囲気です。


[PR]
by brocante2012 | 2012-06-17 14:36
バタフライクリップ入荷しました。
b0225401_17142952.jpg

b0225401_17171741.jpg

爽やかでカラフルなチョウが入荷しました。
全6色。 各315円
クリップが付いていますので、気軽にいろんな場所にチョウを飛ばせますよ。
色のバリエーションも綺麗です。
b0225401_17144880.jpg

BHSaroundにのみ入荷しています。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-06-11 17:28
豹変
b0225401_1633172.jpg


ガウラ

繊細で小さな蝶ちょがひらひら舞っているかのような姿がとても可愛いです。
涼しげな雰囲気が好きですが、昨年夏に自宅の庭に植えたガウラは
一年後・・・・驚くほど巨大化。
横幅も高さも1m位大きくなって道に勢い良くはみ出してマス。

繊細さはまるでなくなりましたが、その並々ならぬ生命力で
お花も長~くいつまでも咲き続けるかわいい子です。
地植えでなく鉢栽培なら繊細なままなのかなー?



b0225401_16332270.jpg

日当たりがあまり良くなくヒョロヒョロだったブドウが
いつの間にかグングン成長しています。

実がなるといいな。


[PR]
by brocante2012 | 2012-06-03 17:19
鳥かご入荷
b0225401_15403313.jpg

可愛い鳥かごが入荷しました。
受け皿も付いているので、実際に中で鳥さんも飼えそうだし、
狭くないので、心地よく生活できそうだなー。
b0225401_15482386.jpg

こんな感じで、、、(この子は普通の鳥さんより小さめだけれど・・・)

グリーンを入れてオブジェにもできそうだし、
お部屋に吊るせたら、さぞかし明るくハッピーな気分になる事でしょうー。
お店のディスプレイにも!!

A
[PR]
by brocante2012 | 2012-06-02 15:56