ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
強風。。。
サクラの開花宣言があったものの、なんて強い風。電車も停まっているとか・・・。
まだ満開じゃなくて幸い。
雨も降ったりやんだり、外も人があまり歩いておらず・・・。

と、言う事で、よしライトの修理をしよーー。
つかないライトに灯を吹き込む作業は、とっても楽しいのです。
細かい作業なので、しばらくすると目がチカチカ。
点いたときの、ウォッて感じ。イイ子イイ子と嬉しくなります。
b0225401_1540435.jpg

カサなしだけど、この無機質な感じがカッコイイ。シルエットも綺麗。
b0225401_1541214.jpg

この子もカサなし。さり気なく佇んでる姿が、ほっこり癒し系。
b0225401_15411770.jpg

インダストリアルな作業用ライトⅠ
b0225401_15413053.jpg

インダストリアルな作業ライトⅡ
b0225401_15571963.jpg

おなじみのホウロウライトもあと数点ございます。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-03-31 15:59
レジ台
b0225401_16382562.jpg

レジを移動。
以前使っていたカッコイイカウンターが売れて以降、何度か代替していましたが、とうとう代替する台が無くなり、
小さなデスクをレジ台にしています。
んー、、、狭い。。。
収納が無い。。。
どーにも使いづらいけど・・・仕方ない。

使い勝手のよいカウンター入荷したらいいな~~~。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-03-24 16:40
心惹かれるもの
b0225401_13441778.jpg

アイボリー地に、ハッとするような濃いネイビーの花柄。
何度見ても目を奪われます。
写メだと色が飛んでイマイチ上手く撮れないのがくやしい!

画像の様な生成り色のクロスと合せてナチュラルな感じも素敵だし、
ネイビーのクロスに合せて、クラシカルなテーブルコーディネートもいいですね!
アイボリーのナプキンにー
お花は何色がいいかなー?

・・・・妄想∞

φ24.5 H3 cm
¥4,500
(小さなカケなどあります。)



b0225401_13442563.jpg

SOLD OUT
端っこに、こそっと可愛い子発見。

b0225401_1344317.jpg

ネコ脚がたまりませーん!

アンティークのラジエーターお探しの方に。


N
[PR]
by brocante2012 | 2012-03-22 10:15
カゴバック入荷しました
チュニジアのカゴバック。
シンプルで軽くて持ち歩きやすいです。
このシンプルさだったら、コサージュを付けたり、
中のポーチの柄を派手にして
チラッと見えたときに可愛いです。

自分だけのアレンジを楽しめるバックになりそう。
ワンサイズの入荷ですが、大きさにだいぶバラつきがあります。
S・Mぐらいの差があるものもございます。
サイズ選びも楽しいそうです。
自由が丘にも在庫ございます。
¥3990
b0225401_1510834.jpg



[PR]
by brocante2012 | 2012-03-18 15:16
3.11
今日は、遠方から扉をお探しの客様がご来店下さいました。
わざわざ足を運んできて頂き光栄に思います。ありがとうございます。
b0225401_1484374.jpg


今日はいつもよりも、しっとりとした一日でした。
3・11
皆それぞれの思いを心にとめて過ごした1日だったと思います。
今、普通に生活できていることに感謝。
b0225401_14522442.jpg





[PR]
by brocante2012 | 2012-03-12 15:05
お庭の様子
b0225401_14561847.jpg


クリスマスローズの蕾。


b0225401_14562764.jpg


シジミバナも葉っぱが出てきました!
開花は初夏(5月ごろ?)だったかな。今から楽しみです。


[PR]
by brocante2012 | 2012-03-04 17:28
春の陽気
昨日は、天気も良く気持ちの良い日でした。
お店の中も暖かな日差しが入り家具たちも喜んでいるよう・・・

新しい家具も入荷したので、ディスプレ替えしました。
お部屋が明るくなるようなホワイトのテーブルと、天板がタイルのカウンター。
b0225401_12533779.jpg

b0225401_1253579.jpg


早くー春よ来い~~。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-03-04 13:02