ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いろんな扉
今日は、いつもそばに置いてる相棒の一眼レフを忘れてきてしまいました。。。
ということで、最近マイブームのiPoneアプリのカメラで撮影してみました。
コレ、結構使えます!!
b0225401_16185880.jpg

背の低い扉。真ん中にドアノブ・・・

紅色のヴォレー、鮮やかで周りも明るくしてくれます。色の少ない空間に鮮やかな色を取り入れるのも
おもしろいです。個人的にお家のメインの家具がこの色に似ているため、とっても気になる子・・・

素朴で優しいナチュラルな2つ折りの扉。
階段下の物置の扉なんかにも使えそう・・・



A
[PR]
by brocante2012 | 2012-01-28 16:40
ロングテーブル
b0225401_12212095.jpg

ゆったり6人は座れるテーブルが入荷しました。
スペースがあれば、このぐらいのテーブルがあったら、理想~
サイズ W204 D74 H75 ㎝ ¥245,000

b0225401_12362050.jpg

可愛い色の組み合わせの衝たて
アンティークの味のあるストライプレッドの生地が目を引きます。
サイズ W200 D2.5 H170 ㎝  ¥98,000

詳細お問い合わせくださいませ。


A
[PR]
by brocante2012 | 2012-01-21 12:37
気になる子
b0225401_150219.jpg


教会のロングベンチ、とてもかわいいです。

お店の中でさほど目立つ存在ではないけれど、素朴でいい雰囲気。
主張しすぎないからこその、さり気なさがツボですねー。
白壁に映えそうです。

座面が低く、奥行きが浅いところも高ポイント。
もしうちにあったら、TV台にしたり、ソファがわりにしたり、
飾り台にしたり・・・・模様替えを楽しめそうです^^

店舗にも良さそう。

オンラインショッピングに載ってます。→背もたれ付のベンチ ¥85,000


N
[PR]
by brocante2012 | 2012-01-08 16:22
新年あけました
新年あけましておめでとうございます!!!!
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
田舎に帰って、雪の多いところから戻ると、東京は晴天で若干の違和感・・・
キビシイ寒さが続いておりますが、
今日から、BHSもスタートしております。

b0225401_13173787.jpg

オンラインショッピングで先にSaleのご紹介をしておりましたが、
ショップの方でもSaleしています。
良い品を、お求めやすい価格で購入できる良い機会かなと思います。

b0225401_14174631.jpg

b0225401_14181660.jpg


新し仲間も
b0225401_1421697.jpg

b0225401_14211628.jpg

b0225401_14214371.jpg
 SOLD OUT
b0225401_14215784.jpg



A
[PR]
by brocante2012 | 2012-01-07 14:30