ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クリスマス・イヴ
b0225401_15335594.jpg


フランスのパピエや楽譜に紛れて入っていた子供がお絵かきした絵。
Noel☆
なんだか、ほっこり。
癒されました。


A
[PR]
by brocante2012 | 2011-12-24 17:01
今年最後の掃除
b0225401_1325575.jpg

b0225401_1326970.jpg


今日は大掃除とまではできませんが、サビとり&窓の頑固な汚れとりをしております。
ブログに更新するつもりがながったので、before/afterの画像を取らなかったのが悔やまれます・・・

思いのほか洗面台の赤サビやら黒汚れが取れてキレイになったので、気持ちよくてブログにUPすることに。
自己満足ですが・・・。

b0225401_13264184.jpg

窓は・・・イマイチ綺麗にならない・・・。もどかしい・・・。

b0225401_13262177.jpg

蛇口部分が綺麗になった!!

b0225401_13265253.jpg

コレ、お薦めです!!
普段は、「激落ち君」愛好家の私ですが、次はコレ!
去年も同じのを使ったのだけれど、去年より良く落ちた気がします。
力の入れ加減としみ込ませがコツのよう。
とにかく、力いっぱい無心にゴシゴシ。
二の腕や力コブあたりのエクササイズにもイイ。

掃除も体力使いますね。
でも、このすっきり感は格別です。


A
[PR]
by brocante2012 | 2011-12-24 14:26
ちょっぴりSALE
b0225401_142286.jpg

b0225401_1423735.jpg


少しですがBHSでもSALEになっている商品があります!
50%OFFの商品も。

今年の営業日は25日までですので、
クリスマスのお出掛けで横浜にいらっしゃる方、
お時間がありましたらぜひ覗いてみてください。

温かいカフェオレをお出しいたします^^

N
[PR]
by brocante2012 | 2011-12-23 14:18
インベーダー
気温がぐっと下がり、快晴の日中でもかなり寒くなってきました。
お庭の落葉樹も大分葉が落ち、冬らしい様子。

ですが、ふと気がつくと、やけに青々とした植物が目に付きます。

b0225401_14543963.jpg

b0225401_14544715.jpg

b0225401_14545397.jpg

b0225401_15202312.jpg



アイビーです。
いつのまにか庭のいたる所に広がっていて、木のぼりまで始めました。

凄まじい生命力で、若干恐ろしげなオーラを感じます・・・

さびしい冬のお庭にはありがたいですが。



[PR]
by brocante2012 | 2011-12-18 15:39