ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ちょっと、家具出しました。
b0225401_1163771.jpg

コンソール入荷しました。
天板厚くしっかりしたつくりです。ハイスツールを置いてキッチンのカウンターとしてやテレビ台、飾り棚いろんな使い方ができますね。
真ん中が開いている分抜け感もあり、重くならず、空間も広く見せてくれますよ~。

他にも・・・
b0225401_1182919.jpg

美しすぎる、扉。
こんなのは、なかなか入荷しません。

b0225401_11113086.jpg

窓枠。
廊下とかに立て掛けたい。
ミラーを入れても良いかもーー。



[PR]
by brocante2012 | 2011-11-27 11:28
土曜の雨・・・
今日は、一日中雨・・・。
土曜日に雨が降る確率が多い気がするのは私だけ?でしょうか・・・。
横殴りの雨がお店にも侵入してきます。

日が暮れるのも、すっかり早くなりましたね。
最近ライトが少なくなったので、在庫を追加して明るくしてみました。
キャンドルが似合う季節です。

b0225401_1622778.jpg

b0225401_16221810.jpg

b0225401_16222364.jpg

b0225401_16222894.jpg

b0225401_16223384.jpg



A
[PR]
by brocante2012 | 2011-11-20 16:29
アイアンヴォレ―
b0225401_10543127.jpg


鉄のハードな素材ですが、合わせ方で柔らかい表情にもなります。
窓の外側についていたので、錆が多くついているものもありますが、
それがまたジャンクで素敵かも。

お安くしています。¥12,000~です。
実際窓につけるのは、難しいです。立てかけて雰囲気を出すためのアイテムとしてお勧めします。

ミルキーグリーンは2つ折り、水色の方は3つ折りです。
鉄なので、多少重さがあります。

どんな風に使うか考えるのも楽しいーー。


A
[PR]
by brocante2012 | 2011-11-06 11:07
少しずつ
b0225401_10503128.jpg

b0225401_10503733.jpg


紅葉し始めました


[PR]
by brocante2012 | 2011-11-06 10:51