ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
キラキラ
b0225401_1133214.jpg


明日から11月早いですね。
日が暮れるのも早くなって、BHSの周りは街灯ががあまりないので、
暗ーい感じです。

キラキラライトを窓側につけてみました。
ガラスに反射してお星さまのようなキラキラ~!
テンションあがります。

外からも目立って良いかもー。

A
[PR]
by brocante2012 | 2011-10-31 11:39
霜月
ふと、気が付いたらあと数日で11月じゃないですか。
なんてことでしょう!一年が瞬く間。

早めに今年の反省と来年の目標を思案しておかなければ。
そんなに大した目標はないですけど(汗

昔は、一年の目標ねー。ふーーん
くらいの心持ちでしたが、なんでしょうか、焦り?
あまりにも月日が過ぎるのが早くて、ぼーっとしていてはいけない!
という思いに、じわじわと浸食されるような。

とりあえず、今年も残り二か月、皆様が健康に楽しく過ごせますように。

b0225401_1163030.jpg


ローズマリーが逞しく成長しています。
病害虫にも強いし、手間いらず。
お料理に使えるのもうれしいですね。
使ったことはないけれど・・・
どなたか使い方教えてくださーい。

N
[PR]
by brocante2012 | 2011-10-28 11:45
ヘンリーヅタ
b0225401_14213992.jpg


ヘンリーヅタの実がたくさん出てきました。
いつも、知らないうちにノビノビ這ってよい感じに。
お店の外観を素敵に演出してくれます。

b0225401_14212817.jpg


そしてこの子。
木馬ちゃん。
目が・・・片目しかなく、ちょっと怖い・・・かも。
でも、これが絵になる子なんですよね~。


A
[PR]
by brocante2012 | 2011-10-23 14:28
暑い・・・
b0225401_17144759.jpg



今日は、急に天気が良くなり、29度まで上昇~。
ラジオを聞いていてビックリです。

晴れて、お客様も気持ちよさそうにお庭のベンチに座りゆっくりくつろいでいただけました。

柄入りのタイル、お店に出したところ
ちょうどご来店頂いたお客様がまとめて購入。
ありがとうございます。
写真撮っておいて良かった~。
もう少し見ていたかったけど、嬉しい限りです。


A
[PR]
by brocante2012 | 2011-10-16 17:15
こちらもお祭りです
なんだかバタバタしている間に、一ヶ月ぶりの更新です
今日は近くの神社でお祭りがあるようで
お店前の道を、ハッピを着たちびっこや
お兄さんお姉さん達が、神輿と共に歩いて行きました
祭囃子やおじさん方の威勢の良い声を聞くと、
なんだかわくわくしてきます!


さてBHSにアンティークラランプが入荷しています
b0225401_1357147.jpg




インダストリアルな琺瑯のペンダントライト
とてもカッコいいです
φ35cmで、ダイニングテーブルの上に吊るすのに
調度良いサイズだと思います



[PR]
by brocante2012 | 2011-10-10 13:49