ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お休みのお知らせ
なんだか雨が続きますね。
東京はどんより曇りかと思えば、急にザァーっと降ったり。
日照り続きも困りますが、程ほどに、
なーんてうまくはいかないのでしょうかね。
台風も来ているそうで心配です。

さて、8月いっぱい BHS around はお休みさせていただきます。
BROCANTEは8月も通常営業となりますので
お盆休みなどでお近くにお越しの際には
ぜひお立ち寄り下さいね。
お待ちしております!


[PR]
by brocante2012 | 2011-07-30 10:41
お出かけ用のミニBag
b0225401_11414091.jpg



BHSにもアニバーサリーBagを展示しました。
早速ご購入頂きましてありがとうございます。
オンラインショッピングでもご紹介したところ、大変ご好評頂きまして大変嬉しいく
思っております。

残りわずかとなりました。
BHSの方には、展示分完売しております。

フランスよりアンティークの生地のハギレ・コサージュも入荷しています。
オリジナルサシェもラベンダーの心地良い香りがします。

PS、 アニバーサリーBag&クッション全て完売となりました。
    ありがとうございました!
    




[PR]
by brocante2012 | 2011-07-24 11:51
シャンデリア
b0225401_13502883.jpg

b0225401_13505153.jpg


光を受けて、キラキラ輝くシャンデリア

リプロダクトでもお手頃でかわいいシャンデリアはありますが
やはり、似た形でもアンティーク独特の雰囲気があって
少し擦れた傷や時間を経たもの独特のくすみなどが
何とも言えず素敵です
大きすぎないサイズなので、店舗でもお家でも使いやすいと思います。
¥115,000~

余談ですが、アンティーク(ブロカント)の美点のひとつは
ガンガン使って多少傷つけてしまっても、汚してしまっても
さほど気にならないところ。

もちろん美術品のようなものは別だけど、
それも味。で済む気がするのは私だけ…?


N
[PR]
by brocante2012 | 2011-07-22 14:59
レザーシューズ
b0225401_1443563.jpg


フランス1920~40年代の子供用革靴入荷しました。
今見ても可愛いデザインと上質な革が魅力的です。

古書や糸巻きなどと並べて飾ったり椅子の上に置くだけで、雰囲気あります。
実際に履けますよ。
今回は多めに入荷しています。両足SETで¥12,500になります。

自由ヶ丘にも展示していますので、お立ち寄り下さいませ。


A
[PR]
by brocante2012 | 2011-07-18 15:19
カシワバアジサイ
b0225401_13261741.jpg


BHSのカシワバアジサイがかわいいピンクに色づいてきました
グラデーションが本当に美しく見事です
半日陰で大丈夫な植物なので、玄関脇やお庭の片隅みに植えてもかわいいかも・・


b0225401_13262564.jpg


ナツメも実を付けています



[PR]
by brocante2012 | 2011-07-17 15:18
大物家具入荷
b0225401_11484453.jpg




全面ガラスの引出しが付いたホワイトドロワー入荷しました。
高さは低めなので、上にもカゴや収納ケース等も置けます。
サイズはW181 D37 H146.5 cm 

広い空間があたら・・・・
洋服や生地を収納してカラフルな色がガラスから見える、そんな風景が目に浮かびます。

什器としてお店に並んでも見ごたえのある家具です。
大きな家具お探しの方、お待ちしています。



A
[PR]
by brocante2012 | 2011-07-10 11:49
梅雨明け!
b0225401_11445221.jpg


早いものでもう7月ですね!
お庭の植物も強い日差しを浴びて、ぐんぐん成長しております。

画像左のギンドロや壁面に這うヘンリーヅタがうっそうとしていますねー
冬には枯れてしまっていたなんてウソのようです。

植物たちのお陰でお店の中に入ってくる
日差しや熱気を多少緩和してくれている・・ハズ。


N
[PR]
by brocante2012 | 2011-07-09 13:24
ボトルハンガー
b0225401_1244140.jpg


オンラインショッピングでご紹介する前に一足お先にご紹介します。

最近入荷が少ない子です。
壁に立てかけると、一瞬にしてステキな雰囲気にしてくれます。

気持ちのよい空間づくり、お役に立ってくれそうです。
サイズは、W105 D120 H5 ㎝ ¥48,000です。
状態も良好です。

お探しの方お問い合わせくださいませ。
お待ちしております。

A
[PR]
by brocante2012 | 2011-07-02 12:19