ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
嬉しい貰いもの
b0225401_15121994.jpg



先週スタジオリースがありました。
たくさんのお花を使った撮影です。

帰り際撮影で使用したお花を頂きました。
ありがとうございます。

大きめの陶器のお皿に入れてみました。
お花を飾るだけで、華やかさが出て気分も変わりますね~。
ピンクが鮮やかで素敵。。。



A.
[PR]
by brocante2012 | 2011-06-26 15:19
ブリキ色々
b0225401_11342591.jpg

b0225401_11341287.jpg



先週の土曜日とは逆の展開・・・
夕方から雨。聞いてませーん。

雨が多いので、お庭に置いてあるバケツ達はいつもこんな状態に・・・。
表にしておくと、すぐ雨で満タンになるので、こんな風に置いてしまってます。
水が溜まると重くて捨てるのが意外と大変なんですよね。

可愛いブリキのバケツ達。雨にも負けず、強い子です。
だから、いろんな場所で重宝される。




[PR]
by brocante2012 | 2011-06-19 11:49
紫陽花
b0225401_14262916.jpg

梅雨真っ盛りですね
降ったり止んだり降ったり止んだり・・・
洗濯物が乾かなーーーい!

でも、イヤなことばっかりでもないですね
お庭の植物たちは恵みの雨に大喜びのようで
日に日に緑が色濃くなり、美しい初夏の花々を眺めていると
ジメジメ―っとした心に爽やかな風を運んでくれるようです

モチロン藪蚊クンも大喜びで増殖しております・・・

b0225401_14262196.jpg

リナリア プルプレア
繊細な雰囲気でかわいいです

N
[PR]
by brocante2012 | 2011-06-17 15:01
雨のち晴れ
b0225401_162148.jpg


午前中から14時ごろまでまったく止みそうにない雨が降っていたのに、
見事な晴れっぷりに驚きです。

そしてお店も賑わいました。遠くから来て下さった方もいらっしゃったりと、
本当に感謝しております。ありがとうございます。


b0225401_1622371.jpg


扉入荷してます。
中がガラスになっていて、とーーーても綺麗。
残念ながら割れている個所もあるんですけど・・・。
新しく入れ替えれば、実用的にも設置可能です。
立て掛けるだけでもイイ感じです。




[PR]
by brocante2012 | 2011-06-12 16:25
PICK UP
b0225401_1652299.jpg

好きです。
色も、佇まいも
壁付けできます。上が台になっているので、キャンドル等を置けます。
マントルピースの横上や、柱などにとりつけていたのかなぁー。

b0225401_1673243.jpg

紅茶のが入っていた缶です。
S/M/Lあります。
シンプルなのになぜか可愛い、ラベルが可愛い。

b0225401_1695566.jpg

いろんな種類のビスを収納していた箱。
入ってたビスがそのまま箱に付いています。
一目で分かるこーゆう仕分け方好みです。
沢山あると、さらに可愛い。


オンラインでも徐々に更新します。
なかなかピッチ上がらず・・・すみません。。



[PR]
by brocante2012 | 2011-06-05 16:18