ブログトップ
OMBRAGE
deombrage.exblog.jp
10月
b0225401_13240382.jpg
こんにちは

倉庫にボール電球を取り付けてみました

電圧が合わず、ぼわーんとしています

b0225401_13241429.jpg
b0225401_13240789.jpg
b0225401_13240502.jpg

コルチカムはフィンランドのお花だとお客さまに 教えてもらいました

ムーミン谷にも生えているのかな


b0225401_13240900.jpg
代官山蚤の市のフライヤーも届きました

今回も、かわいいデザインです

オーナー尚美さんが代官山に向けて、素敵なアイテムを用意してくれています

ぜひぜひ、遊びにきて下さいね




とことこ、、造園チームの元へ

倉庫から歩いてすぐのお宅で庭の工事中です

b0225401_13235953.jpg
b0225401_13235785.jpg
b0225401_13240182.jpg

手前は左官職人 うっきーさん


土のなにもない状態からだいぶ進んでいました!

完成したら、またブログに載せようとおもいます




tabata


[PR]
by brocante2012 | 2014-10-26 13:52
<< Nov 2014 3連休 >>